雑記

ジュリ、思ってたよりも難しい…!

立ち回りのピーキー感が否めない。

ラッシュ打撃意識させてから中足差し込みみたいな感じなのだろうか。

ジュリで勝ててる人達すごすぎるとなった。

使わなければわからなかったので少しでも触った意味はある。

わからないキャラを使うとすぐにドライブゲージが枯渇することがわかった。

攻め継続がわからなくて共通システムに頼らざるを得ないから。

キャミィもケンもやっぱりつえ〜。

つえーキャラ使うと勝ち方も選べる。

ジュリ、自分に合ってると思って触ってみたけど随分印象が変わった。

ランクマを少しやってみたけどなんとかダイヤスタートというような感じだった。

他にもキャラ触りつつジュリもまだまだ遊んでみよう。

 

 

終わり