少し泣く

昨日も今日も不甲斐ない負けで終わり!

さすがに情けなくてちょっと折れかけた…。

ミスがとにかく多い。

前も負けの原因はほとんど自身のミスとか書いた気がするけど正しくその通り。

ミスしてもいいけど修正出来ないのがよくなかった。

明日負け試合の見直し。

読み合い回せてないことが敗因?ざっくり言うと。

他にもよくないとこ沢山あるけど。

昨日も今日も100試合ほどやって疲れた。

ジュリ、ピーキーとか言ってしまいましたが、やっぱり面白いかもしれません。

ケンを使っている時より面白い気がします。

あくまでも気がするだけなのですが、攻めの気持ちよさを感じる機会が多いキャラだと思った。

キャミィも色々見直しが必要。

結局ランクマ続けないと色々キツいかもしれない。

 

 

終わり