感想文

久しぶりにケンでランクマをやったけどやはり1700が遠い…。

キャミィをやり込んだことでケンの下手さがより理解出来たし、やっぱりこのキャラを使っていて面白いと思えないことの方が多かった。

まぁそれは勝てないことが起因しているのでキャラどうこうはあまり関係ないけど…。

あと攻めが雑なのがよくない。

すぐインパクトや竜尾を使ってしまう。

シンプルに端で投げと打撃の2択を続けるのが正しいと思う。

ケン以外にサブを考えてみたけどジュリがいいかもしれない。

まぁけどキャミィの代わりにジュリを出す場面なんてあるのだろうかと少し考えてしまう。

何も考えずにとりあえず遊んでみるのもありかもしれない。

 

 

終わり