反省会

ケン、下手すぎて泣ける…。

結局1600レート辺りが適性くさい。

一旦ケンは休みます!

あくまでも形式上だけど…。

なのでまぁ適当に遊ぶ分には使います。

その中で少しずつ良くしていければと。

そしてキャミィ、1ヶ月ぶりにランクマやるとまぁポイントは下がる。

全体的なレートが上がってきた?からなのか色々なキャラと対戦する機会が増えた気がする。

また上にいけば変わるのだろうけど。

キャミィは歩きも速くて中足も長い。

ケンを使って気付いた。

で、まぁ色々書いたけどとりあえず自分が下手すぎて悲しいです。

6、7年積み上げたそれと比べて萎えるのも正直全然正しくないのだけど、それでもなんだか悲しくなります。

勝ちも負けも曖昧でとにかく下手くそだなぁしか浮かんでこない。

まぁ、あんまり卑下してもいいことがないことは5の時に学習したので切り替えたい。

ずっとずっとこんな感じでゲーム続けてるとこんな感じの強さにしかならないのだろうなと思う。

もう一つ突き抜けたい。

もっとちゃんとならないとダメなのに。

明日は負け試合を見返そう。

キャミィまたやっていきます。

 

 

終わり