トッププロ強すぎや!

勝てる気配が微塵も感じられない!

悔しいとかじゃなくて困り果ててる。

ルークとコーディーに勝てるキャラを持ち合わせていない事実が重みを持ってのしかかる。

ネカリでコーディーとやったけどきっいなぁ。

立ち大pの使い方ちゃんとしないと。

練度低めな部分が目立つからもっとイメトレ。

まぁそんな感じ。

モチベーション高いけどトッププロと対戦したときの内容の変わらなさに萎える。

勝ちて〜。

やってる時間も熱量も違うけどもう少し差を埋めたい。

勝てないとき減点方式で自身の試合を採点しがち。それ間違い。

悪いところが多いのは当たり前。そもそも勝ててないのだから。

自身のキャミィのコンセプトを見直すとやっぱりストライクは打たないといけない。

 

 

 

終わり