座学

エドを使った。

なかなかいい感じ。

けど、このキャラでファルケに勝てるイメージが浮かんでこない…。

コーディーとルークはよさそうだけれど、でも、操作自体はシンプルな上に以前少し触っていたから意外と動かせた。

改めて使った感想としては、

めくりに対する対空が難しい

中攻撃からの攻め継続がいまいち(投げ間合いまでが思ったよりも遠そう?)

置きがいまいち?

みたいな感じ。

このキャラはフリッカーの上手さが強さに直結しそうな気がした。

今シーズンは特に。

小技空キャンフリッカーだっけ?

あれを絶対にやるべきだと思う。

フリッカーを軸にすることで上に書いた問題のほとんどが解決しそう。

あとはトリガーのキャノンの使い方を少し調べる。

出来れば2回使いたいけど難しいのかな。

キャミィエドは意外とありかも。

とりあえずもう少し遊んでみる。

 

 

終わり