真剣勝負

4の頃は今で言うラウンジの方が圧倒的に対戦数が多くてランクマはいやいややったいたけれど、5ではランクマの方がかなり多くやってる。

ランクマはとにかくテンポがよくてポイント増減もあるから手っ取り早くアツい勝負ができるところにすっかり惹かれていたけれど、ラウンジもいいなと思う今日この頃。

ラウンジは同じ人とある程度の数真剣勝負ができるのがデカい。

だからこそ負けたときは悔しくて、いままではその悔しさから少しだけ逃げてたような節があったけれど、いまはそれを勿体ないと思えるようになった。

どうせ負けてもまたチャンスはあるし、それよりもこのゲームが終わるときに最後まで勝てないで終わる方がよっぽど苦しいからもっと勝負しようと思った。

真剣勝負だからやっぱり疲れる。それはランクマ以上かもしれない。だからほどほどにしておくけど、でも、面白いなぁ。

キャラが弱くなって自分が強くなった。

けど今シーズンは割とハチャメチャだと思う。

弱くなった分攻略云々じゃない負け方があるときがあってそこにクル。

けど、噛み砕けば多分そこに至る過程でミスをきているんだろうな。

生き急いでる感がすごい。

どうでしょう。いまの僕のキャミィ

格闘ゲームもっと強くなりたい。

やることの本質はそこ。

久々に長ったらしく語った。

 

 

終わり