吐き出し

ヘラヘラしてます!さすがに…!

昨日も今日も初戦負け。

苦しい、しんどい、悲しいの三拍子。

いや〜、こんなにも遠いのか!

しかも今日は練習でも自キャラの弱さに嘆いて、相手キャラの強さに文句を垂れてたのでいよいよよくない。

でも、それにしてもキャミィ弱い。

すぐ負ける。

サブキャラ作らないと色々良くない。

他の人が同じコミュニティの人達に応援されているのを見て羨ましく思ったりした。

自分はここに感情を垂れ流して誤魔化す。

趣味でやってるだけのゲーム、けど結果が欲しい。

何のためにゲームやってるんだろうとか考えてしまったので今日はゲームをやめた。

また今週も何にもなれなかった。

気持ち切り替えてまた頑張ろう!

悔しいよ〜!何もかも!

 

 

終わり