高モチベ

目標のためにする練習の充実感よ!

ポイントのためにやってた対戦と違くて何もかもが新鮮。

どうしても勝ち負けがつきまとうからピリピリしてしまうけどそれすらも愛しく思える。

今日の大会は初戦負けこそしたけれど、大会結果に対してめちゃくちゃモチベーションを貰えた。

やってきたことの延長線上に結果があるのが正しくて納得できる。

まぁみんなそうなんだけれど、今回はなんとなくそれを近くに感じることができて刺激になった。

自分が自分を認められるだけの立ち位置になれた気がする(こんなこと言うのはやばいんだけど…)からあとは結果が欲しい。

ここにたどり着くまでにかなりの時間を要したけどまだこのゲームが終わってなくてよかった。

勝ちたいな〜!

大会前にこんな風に思えるのは随分久々だ。

それが嬉しい。

 

 

終わり