久しぶりの大会とか

最近寒過ぎる。

ここ最近の冬は暖かいイメージだったからほんとに辛い…。

冬は嫌いだからとにかく早く終わってほしい。

 

今日はオンラインの大会に出た。

iXAの2on。

10月、11月は沢山大会に出てたけど今月はこれが初めて。

結果は初戦負けだったけど、楽しめたような気がする。

誰かと一緒にチームを組んで大会に出ること自体があんまりないから新鮮だった。

チームを組んでくれた宇宙ママさんに感謝。

 

指は相変わらず調子がよくない。

明日はのんびりしようと思う。

 

今朝やった同キャララウンジでの動きがいま自分が理想として掲げているそれにかなり近くて感動を通り抜けて笑えてしまった。

とにかく選択肢を増やしてその紐づけを予めしておく。

勝ち筋を探すことは前よりするようになったけど、1つの勝ち筋に固執しすぎて結局負けてしまう内容がちょこちょこある。

 

最近気分転換にアケ5をやったりしてるけど、初めて40連勝出来たから嬉しかった。

まだ連勝は途切れてないからもう少し伸ばしたいところ。

 

 

終わり