反省会

最近もなんだかんだ5をやってる。

今日はまぁまぁ動けてた気がする。

 

置きつえ〜なぁ。

何回も書いた気がするけど改めて思った。

置きに引っ掛かって密着読みあいで負けてそのまま試合も負けることがちょいちょいある。

 

自身の勝ち筋に対するカウンターを作ることを考えるのがいい気がしてきた。

いまやってることがそれなんだけれど、既存の勝ち筋を忘れかけてる気がするから忘れないようにしないと。

あと中足アックス、もう微妙な気がしてきた。

ぽんぽんぽんぽん使うのも違うなぁ。

 

デュエプレは全然勝てなかった…。

目標にも到達したからモチベーションが下がってきた。

 

キャミィとサブキャラを作りたいなぁ。

地上の読みあいももっと考える。

 

 

終わり