最近のキャミィとか

最近のランクマつえー方達とのマッチングが増えた気がする。

自分が勘違いしてたことを画面上ですぐに教えてくれる。

連勝が途切れてからの試合内容が緩い。

勝ってはいるけれど、どこか集中出来てないような感じの。

 

ミカ戦、毎回トレモでドロップ止める練習してるのに一向に内容がよくならなくて笑えてくる。

結局ストライク押し付けるスタイルで誤魔化してる…

打撃ガードで有利f取ったときにボタン押すやつはちゃんとしたい。

 

立ち回りのバランスを見直してるんだけど、そこそこよくなってきた気がする。

やってきたことやろうとしてること、上手く混ざり合ってまた新しいものが見せられそう。

前ステ、よくはなってる気がするけど、もう自分でもわかるぐらい前のめりになってることがまだあるのがよくない。

下品な戦いを見せて負けるのは相当恥ずかしい。

EXストヒットさせた後の追撃が欲張るようになってしまった。

いいけど悪いみたいな感じ。

 

関西のキャミィ使いの方達は崩しのテンポが速いような気がする。

自分とはまた違ったダメージの取り方を見せてくれるからとても勉強になる。

 

春とコーリン戦がどうにもならんくて困ってる。

モチベーション復活しかけてるからいい感じ。

目先のそれで一喜一憂してしまうの、いいけど、先を見ると勿体無いよね。やっぱり。

今年も走るけど、もう来年に目を向けよう。

キャミィを使っててよかった。

面白いしね。

 

 

終わり