最近の対戦

深夜。

眠気覚ましに少しだけ。

 

ここ最近はよく配信しながら対戦をしています。

ちょこちょこ観に来てくれる方が居るのでありがたい。

一人でやるのもいいけど、話しながらやるのもありですなぁ。

他の人の思考もわかっていい刺激になる。

 

そんな感じで最近の対戦のことを色々書いていきます。

 

バーディー戦がなかなか難しい。

ボタン押されるだけでしんど…!ってなる。

こっちの択に付き合ってくれるならまだいいのだけれど、地上は強いボタン押しつつ、こっちの択には付き合わないスタイルのバーディーを崩せる気がしない。

バックジャンプ弱pつえ〜なぁ。

一回こかすまでになるべく被弾しないように…なんて言うけど、最初のこかすプランがないから多分負け方変わんないなこりゃ…。

ちとトレモっす。あと体力の確認。

あとこっちはスパイク出さなきゃダメだね〜。

リフトにすると飛びで変な読みあいになってしまう。無駄だ。

 

それと本田戦が面白い。最近よくマッチングするからなのかもしれないけど。

試行錯誤してるけど、この組み合わせもなかなか勝てない。

めくりEX百貫のフレームを間違えてたからもうダメだ。

-2か。ガードして云々と言うよりはちゃんとその前にリターン取らないといけないな。

考え直し。楽させてくれないのはきつい…。

お互い急がない組み合わせ(キャミィ側はもっと急いだ方がいい気がするけど…)だから面白いのかも、急ぐプレースタイルが苦手なのは克服したいけど…。

とりあえずフレーム関連再度トレモしてまたマッチングするのを待とう。

 

バイソン戦、スキルにボタン押せなくて一生負けてる。

対策のレベルが低すぎる…。

てか対策出来てないな。

そこだけ見る意識。まずはそれから。

多分それだけでも勝率上がるから。

 

サブで遊んでるルシアをもう少し対戦に出せるレベルまで練習したいところ。

コンボやってるだけで立ち回りもくそもねぇので話にならんです…。

 

 

終わり