反省会

1月1日は新年1発目のランクマをやりました。

いいのか悪いのかわからんけど、あまりにも高モチベ。

昨晩は2000上げるなんてことを書いてたんですけど、まぁそんなことも出来ず…結局+1000で終わりです。

戦績としては38勝10敗のほぼ8割なんで個人的には満足です。

 

ユリアン戦が相変わらず苦手…。

固め直しにフーリガン使うのユリアンには悪手だなぁ。

困った時についつい手癖でやってしまう。

そこを弱ヘッドで狩られて相手有利fからの択を食らってしまう…。

弱ヘッドヒット後暴れてしまうのもよくない。

 

あと、ララのEXクラップ>立ち大p>スキルからの表裏は選べるんですかね??

今更過ぎますが…

トレモでやると全部表にしかならんからもうお手上げです。

後コマ投げの拾える範囲が広がったの地味にダルいなぁ。

ララ戦ももう少しトレモしなければ。

 

こんな感じで今年1回目の"反省会"は終わりです。

 

起きたらまたランクマ。

年末年始はなんとなくマッチングする人がいつもと違う気がして気分が新鮮だ。

 

 

終わり