今日もゲーム

今日も5とハースストーン。

久々に格ゲー以外のゲームやってるけど、いい感じに気分転換になってる。

気がする。

どっちもつえーキャラ使ってるです。

 

5は今日もランクマ。

31戦やって22勝9敗。約+1000。

久々に気合い入れてランクマやったけど、今日は猛者だらけだった。

ガイル戦、相変わらず苦手だ…

なんか変えないとなぁ。

あとララ戦、大足で潰せない距離の弱クラップ(近めのやつ)これをどう潰すかトレモしとかないとなぁ。

そこがノイズになって崩れてたからよくない。

今日はランクマしかやらなかったけど、ランクマだけでもしっかり負け試合を観て血肉に変えないと勿体ないなぁ。

反省です。

 

ハースストーン、結構ラダー回してやっとこさシルバー。

ブロンズは負けても星が減らないから数うちゃ必ずシルバーになれるっぽい。

デーモンハンター、最初はアグロよりのデッキで遊んでたけど、後半ミッドレンジっぽく変えたら息切れして負ける展開が減ってよかった。 

明日ゴールドいけたら嬉しいけど、さすがに無理かなぁ。

めちゃくちゃ時間も掛かりそうだし。

 

あと部屋の片付けをやっとやりました…笑

すっきりしてよかった。

 

起きたらまたゲームや!

気合い入れて脳みそ使う感じで。

 

 

終わり