諸々の対戦について

2日ぶりぐらいの対戦。

 

雑な内容をやってしまって猛省…。

めくりにリフト出して潰されるのいい加減やめたい…。

ランクマ、勝率7割ぐらいでうろうろしてる感がある。

悪くはないけど、判断ミスとか確認してない打撃択とかもちっと減らしたいね。

そこら辺から来る負けを減らせるともっと勝率よくなりそう。

ここら辺は意識の問題っぽいね。

あと勝ちたがり過ぎて不利fからの逆択屈大pやって負けたのバカ恥ずかしいです。

明日は気合い入れてやりたい。

 

その後はハースストーン、ランクマのシステムとかカードのシステムとか色々変わってて新鮮だった。

デーモンハンター、強いね〜。

一時期シャドバやってたときに使ってたミッドレンジロイヤルみを感じてとても気持ちがいい。

もう明日にでもナーフ来るらしいけど…笑

なんだかんだがっつり2時間ちょいランクマやってた。

ゴールドいけたら嬉しいなぁ。

 

 

終わり