サボる為に怒る

「反省会SP」のようなもんです。

自身に向けて投げる言葉。

あんまりまとまらなかった…。

 

最近のランクマ、相手に対する文句が増えてきた気がする。

文句を言いたくなる理由なんてものはまぁ色々あると思うけど、やっぱりよくない。

しかもこれの何がよくないかって、怒るのって簡単に出来てしまうんですよね。

頭を使わなくていい。

本来見なければいけなかった部分(試合内容の反省とか)を見ずに、とりあえず適当な理由を付けて文句だったりを言って怒りに昇華してしまえば、その場の感情は消化出来ちゃうんですよね。

そうしてしまうと本来見えてくる新しい対策の発見とかの機会を失なっちゃってよくないループになってしまって益々いいことがない。

まぁけどやっぱり"簡単に出来てしまう"のでついついやっちゃうんですけどね…

今後は控えていきたいところです。

 

"怒り"という感情を使ってサボらずにちゃんと負けの本質と向き合えバカ野郎ってのが言いたいだけです。

はい。猛省です。

 

 

終わり