吐き出し

のようなものです。

別にへらへらしてるわけではないんです。

今月は漫画ばかり読んで何かを出力することが少なかったけど、なんとなく書きたいことも増えたきたのでざっと垂れ流す感じです。

 

最近は「初花凛々」をずっと聴いてる。

Coccoソロの歌だと思ってたんですけど違うんですね。知らなかった。

てか面子が豪華過ぎて笑った。

春を目前に控えたいまだからなのか聴いてるだけでもうとんでもないぐらいにへらへらしそうになるけど、Coccoの歌声がよすぎて一生聴いてしまう。

最近明るい時間が増えてきて嬉しい。

 

今日も対戦をした。

自身の対戦、思ったよりも不恰好でまた萎えた。

ノリで動くことを控えるようにしてる"つもり"でもグラップの後は全部最速立ち大pを振るし、何も当たらないところですぐに技を置くし、微妙なフレームの微妙な距離の手癖ストライクを咎められてるのに連発する始末…。

悲しいです…

もっと自分の対戦を見直した方がいいな。

中ストライクヒット時のリターンを再考したうえで動きの修正を行ってるんだけれど、やっぱりどうしても脳内のキャパをそこに割くから他の動きがおざなりになってしまう。

これはEXストヒット後の追撃を意識してたときにもなっていたから仕方がないと思って練習を続けよう。

 

ユリアン戦がどうにもこうにもうまくいかなくて困ってる。

今日もつえーユリアンの方に負けた。

悔しい!考えよう。

 

しかも1引きたいが為に卑しい択を選んで負けるやつをやってしまったので猛省…。

適当にぽちぽちやってるゲーム(ランスロット)で勝ちたがりすぎて、最近はそういうのをよくやっちゃってたので、それが悪い方向で影響されてしまった。

ランスロットもSSいってのんびりしたい!

 

TLで話題?になってた『「先生がオメガを倒したら宿題やってきてやるよ」と生徒が言ったので、わたしはゲームライターになった』がとんでもないぐらいによかった。

RPG、自分はあんまり得意じゃなくてこの中に出てくる作品もやったことないんだけれど、それでも心に刺さった。

アビリティって何? と聞いた時は怒りながら教えてくれた。「迷ったら”しろまほう”にしとけ! な!」と力説された。「戦闘の音楽がかっこいい」と伝えると、生徒が一斉に駆け寄ってきて握手してくれた。

ここがほんとによくて一番効いた。

握手したくなる気持ちがわかりすぎる。

 

まぁこんな感じで最近のことなど、書いてみました。

最近は休日も家にこもりっぱなしで怠惰な生活を続けているけど、折角時間があるんだから何かしたいとも思ってる。

久々にお酒でも飲みながら映画を観たい。

少女邂逅」でも観ようかな。

 

少女邂逅

少女邂逅

  • 発売日: 2019/02/16
  • メディア: Prime Video
 

ゲームももっと強くなりたい!

サボらずやっていこう。

 

 

終わり