雑記

今日もランクマ。

そこそこにポイントを上げて終。

今日はさくらとマッチングすることが多かった。

歩きがはやいから立ち回りがなかなか難しいね。

ストライクに付き合ってくれるならやり易いけど透かす対策を取られると結構だるい。

最近中ストライクのリターンを上げることを意識してたけど、中ストライクを+5以上でヒットさせることをゴールとした試合作りをしてるのは間違ってるくさい。

当てたときに生tcいけるならそれを選択するってのを意識したいね。

 

あと最近セスが楽しい。

難しいけどある程度動くようになるとモチベーションも高くなる。

 

逆にランスロットはなかなか勝てずじまいで悲しい…

つえーキャラで楽して勝とうって思考がそもそも間違いなんだけど、それにしても勝てない!

ランクマもなんだかんだ500試合やってるけど伸び悩みっす…

オフでわちゃわちゃやって楽しみたい。

SSいきたいよ〜。

 

あと「手を伸ばせ、そしてコマンドを入力しろ」って本を読んだけどなかなか面白かった。

著者はFPS出身の方みたいだったけど、やっぱ格ゲーはなかなかハードだなぁと思った。

1対1が好きでやってるから苦にはならないけど、チームゲー?複数人数でやるゲームもやりたいと思う今日この頃。

アイスボーン、買うかぁ。

 

キャミィもセスも徐々に伸ばしていきたい。

ランスロットはもう少し対戦っぽいことが出来るようになりたい…。

 

 

終わり