2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年のスト5を振り返る

はい、今年も振り返ります。 大晦日恒例の個人的格ゲー総決算です。 ネガティブもポジティブも色んな感情ぶちまけますので物好きな方はお付き合いいただければと思います。 いままでのまとめは以外リンクから。 2016年 tondeoriru.hatenablog.com 2017年 ton…

2022年ベストトラック

今年で6回目です。 年末恒例の個人的音楽まとめ。 書かないと意外と忘れるので去年同様バタバタと振り返ります。 いままでのまとめは以下リンクです。 2017年 tondeoriru.hatenablog.com 2018年 tondeoriru.hatenablog.com 2019年 tondeoriru.hatenablog.com…

反省とか

初トパチャリめちゃくちゃ楽しかったけど、一回も勝てなかったの終わりすぎてて悔しい〜〜〜〜〜〜!!!!! キャミィとか内容と向き合え! このキャラ使ったら勝率もっと安定しそうとかたられば話を大会見るたび妄想するけど、あんまりそれは正しくないな…

どうなりたい

漠然と強くなりて〜と10年近く格ゲーをやってきたけど、漠然としすぎてて微妙なことにやっと気付いた。 オンリーワン的なあれになりたいです。 格闘ゲームなのに意識高そうなこと言ってるけど、曖昧な強さで埋もれるぐらいなら高いとこに行きたいです。 キャ…

反省会

大会に出た。結果は3位、まぁまぁ! あきらの方に負けたけど、苦手に思ってるからしゃあないって感じだった。 地上の読み合いをわかってなくて捌かれて負けた感があった。 地上、強い人とやるときぐらいは動画見返して自分の意図を振り返りながらダメージを…

反省会

ジュリ何もわからない。 なぁなぁで誤魔化してるけど勝率いまいちなのでさすがに調べるのがいい気がする。 久しぶりに平日無駄なランクマをやってしまった。 確認しようとしてるし精度もまぁまぁ地上が単純にいまいち。 終わり

反省会

例えば、40万LPまでいったら別キャラ、即ちルークなんだけれど、をやろうと思ったけど、ルークで意識したいことって別にキャミィで出来るよなって今日強い人と対戦して思った。 バーディー戦厳しい〜! けどもっとやれることはあるなぁ。 上で崩せなくて向こ…

反省会

最近反省をしてなかったことを反省! 大会も諸々終わっていよいよ5の終わりが見えてきた感があるけど、また気を引き締めて日々の取り組みを頑張りたい! そんな感じです。 久々に心情綴りました。寝ます。 終わり