どうなりたい

漠然と強くなりて〜と10年近く格ゲーをやってきたけど、漠然としすぎてて微妙なことにやっと気付いた。

オンリーワン的なあれになりたいです。

格闘ゲームなのに意識高そうなこと言ってるけど、曖昧な強さで埋もれるぐらいなら高いとこに行きたいです。

キャミィは皆が席から離れて自然とそんな感じになれそう?と思ったけどもっと突き抜けた人がオンリーワンとして君臨してるので遠いです。

次は最初からこれを意識して取り組みたい。

6は最初からめちゃくちゃやり込むつもりです。

最後までやるつもりは今のところないけど生き様見せれればそれでいいです。

まだベータすら遊べてないけど。

6になればいまの30万lpも100万lpも同じウォーロードとしてしか括られないのだからもっと本質的な部分を磨きたいし磨くべきだと思う。

ルークは強いね〜、美しい。

全てが補い合って解決法が用意されているあの感じ。

本当に強い。けど、このキャラ使ってもトッププロに勝ち越せないんだろうなって思う。

思ってもいいけどそこ越えたい。

とか言ってみます。

出来る限り一生懸命やります。

 

 

終わり