「8月のキャミィ」を振り返る

伸び悩みです。

めちゃくちゃ伸び悩みです…。

今月初めはモチベーションが戻りつつあるなんてこと書いてたけど、相変わらず不安定。

寧ろ低いことの方が多いまである。

数やりゃいいじゃんって感じでもなくなってきたから色々見直しのときかもしれん…。

そんな感じで振り返ります…!

 

8月のキャミィ - 飛んで降りる

 

・145000LPまで上げる。
・初手投げ再度意識。
・技を当てにいく。
・中足状況確認と立ち大pヒット確認をやる。
・屈中pカウンターヒット確認をやる。
・ストライクヒット確認と状況の確認をやる。
・中央投げ捨ての割合を上げてみる。
・自分の対戦、人の対戦、動画を沢山見る。

 

ポイント、140000LPで終。

というよりは、ps4でのランクマに折れた形…。

pcとps4合わせて10000LPぐらい上げたからまぁいいんじゃないでしょうか…。

 

初手投げ、ぼちぼち意識できた。

来月も継続。

 

技を当てにいく、なんだかんだで出来てきたけど、まだまだ足りない感が否めない。

単純に踏み込みが足りないんだけど、結局これも相手見て行動の選択なんでそこら辺課題。

 

状況確認とヒット確認、これは出来る日と出来ない日があると言うことをまず認識することが出来た。

確認っぽいものがいけそうな日は積極的に狙いたい。

無理なときは当てることの対を通すとかで工夫。

 

屈中pカウンター確認、かなりよくなった。

細かい固めルートの変更がだいぶ馴染んできた。

けど、こればかり意識して投げが減ってるのはよくない。

 

ストライクの確認関連、これも先月よりよくなった。

当てたときは必ずアローに持っていきたい。

 

中央投げ捨て、微妙…。

手癖グラをどこでもやっちゃって何回も同じ展開で狩られてるときはさすがに笑えん。

もっと意識して減らすようにしないとな。

 

動画、これも微妙。

絶対に見るべきだからこれも投げと一緒でもっと意識。

 

8月はこんな感じでした。

なんだろ、課題消化はぼちぼち出来てる筈なのに手応えがない感じ。

結局ポイント上げても大会勝てないなら意味ないよなぁってなって結構もやもやしてる感じ。

脳のキャパ?意識配分?なんかそこら辺改善させたいけど、なんかいい方法ないかなぁ。

最近は配信しながらスト5やったりしてるんで、もしよければ観てみてください〜。

 

今月もお疲れ様でした。

 

 

終わり