反省会

久しぶりに一日中対戦した。

それと大会にも出た。

 

大会は2回戦で負け…。

アビゲイルからのアビゲイルでなかなか濃い対戦だった。

中フープにリフトが有効という攻略を教えてもらったから使ったけど、うまく機能しなかった。

潰すことは出来たけど、意外と距離が離れるから次の打撃が入るのか判断に迷ってしまった。

けど、ぶっぱ垂直よりは随分よくなったからありがたい。

ここら辺は自分で再度トレモ。

 

大会以外でも沢山対戦をした。

50試合近くやって37勝13敗。

数値にしないとついつい雑に対戦してしまうことが最近わかった。

だから今日は久しぶりに戦績をつけた。

これからもまたやっていこうと思う。

 

ルシアのスキル2が思ったよりも面倒で驚いた。

自分で使ってみようと思う。

このスタイルの方がルシアはいい気がする。

 

セス戦、考えれば考えるほどダメになって悲しくなってくる…

自分でもまた使ってみようかな。

 

それと、大会はやっぱりすごいなぁ。

たった数試合しかしていないのにとても疲れた。

緊張感とか終わった後の疲労感とかすべてが愛しい。

けど勝ちたいね〜。

 

 

終わり