昨日と今日

昨日と今日はよく対戦をした。

平日出来ない反動なのか土日合わせて多分200試合ぐらいやった気がする。

数やればいいって話ではないけどなんかひたすら対戦をしてたな。

 

内容は、、、

正直あんまりよくなかった。

なんだろ、キャラに対する文句が多かったな…。

主にアビゲイルとギル。

文句言う暇あるなら対策しないとなぁ。

勝つための手段を考えよう。

あと雑な内容で負けることも目立ったのでそこら辺注意。

方針が決まってない組み合わせは攻めが増えて自滅してる。

ミカとかララ辺り。

 

昨日は大会に出た。

結果はプールで負け。

きついかな〜ってとこでどっちも負けたから悔しい。

しかも最後勝ちたくて立ち回りを放棄して一発ネタみたいなのやったうえにミスったからもうお仕舞い。

猛省。

けど、前より大会でも勝てるようになったなぁ。

 

昨日、今日と沢山の対戦をして大会を観て、それが起因してるのかはわからないけど、もっと勝てるようになりたいと久しぶりに思った。

勝てないこと弱いことに情けなくて泣けてくるけど、まぁぼちぼち頑張ろう。

ただランクマばかりやってトレモもしてない自分が言うのは違うかもしれないけど。

 

そんな感じ。

長くなった。

 

 

終わり