反省会

昨日は本当に1日中対戦をしていたと思う。

その反動なのか今日はあんまり体調がよくない。

ゲームをやろうと思ったけどゆっくり休んで寝ようと思う。

 

昨日は初めて1日に2つの大会に出た。

1つ目の「WAVE CUP」は初戦で負け。

2つ目の「もらお杯」はtop8で負け。

今月は沢山大会に出るぞ!ということでタイミングの合う大会にはほとんど出場してみたけど、とりあえず昨日で一段落。

top8、いままで入れたことがなかったのに今月だけで2回入れたのは嬉しい。

けど、入れたら入れたでそこで満足出来なくなるのが人間らしいというかなんというか、やっぱり優勝してみたくなりますね。

まぁそんな感じです。

あ〜あと負け試合の反省は負けてすぐの方がいい。

記憶の鮮度がいいうちに振り替えっておかないと何が悪かったのかも忘れてしまう。

 

それと昨日は配信でランクマをやったけど、あまりにも内容がよくなかったので猛省。

相変わらずポイントを意識した内容のない対戦をしたのよくなさすぎた…。

文句もあったかもしれないから気を付けないと。

あんまり悪いことばかり振り返ると疲れてしまうからこの辺にしておこう。

 

こないだ書いてた"暴れ潰し"改めて意識しないといけないなぁ。

てかいまの打撃がカウンターでヒットしてることがそこまでないからもっと踏み込んで投げていいはずなんだよな。

ついついそこ忘れてしまう。

ランクマはそこ意識して対戦しよう。

 

ひたすら淡々と書いてやたらと長くなったけど今回はこの辺で。

 

 

終わり