雑記

久々に連日人と会って沢山会話をしてすっかりくたびれてしまった。

いつもここに一人言垂れ流してるだけだから。

人と話すのが面白くないとかそんなことではないけれど。

でも、いつもいつも話すのは自分は疲れてしまうな。

明日も休みだから、明日はゆっくりしたい。

 

あ〜あとまたゲームの話なんだけど、自分の対戦は見直した方がいいな。

あまりにも下手くそで泣きそうになった。

下手くそってよりは一生ミス待ちみたいな対戦をやってた…。同キャラ。

触ったときの得る情報量も少な過ぎてこりゃあかんってなった。

脳死ストがヒットすりゃそれでいいんだけど、ガード+こっちが有利f取れてるときの行動ね。

色々変化を。

今日は久々に気合いを入れてランクマをやってみたらなんだか調子がよかった。

マッチング運(有利、得意キャラとのマッチングが多かった)とかもあるけど、少しだけ自信になった。

最近の対戦、少しでも負けそうとか精神的にきついなぁって思うとすぐに手を抜くというか、「ま〜負けてもいいか」みたいに思っちゃってたのが多かった。

自然とそういう対戦で踏ん張ることをやってなかった。

たかがランクマの対戦ですら踏ん張れないのに大会でそうなったときに勝てるわけないだろ…!!!って今更気付いた。

だからもっと勝ちに貪欲になりたい。

同キャラももう少し貪欲に勝ちを求めたい。

 

いい感じに気付きがあって楽しい。

 

昨日の鉄拳はくそアツかった。

嬉しい。同じ日本人、そして九州の人間として。

鉄拳は完全に動画勢だけど。

 

 

終わり