反省会

ざっくりざっくり。

今日はあんまりやってないので。

最近ダルシムとマッチングすることが多い。

ま〜ダルシム側が近付かれたら地獄だから、近付けたときは勝って、近付けなかったときは負けみたいなくそしょうもない対戦の内容を繰り返してる。

トリガー関連はようやっと調べたのでメモ。

ちと遅すぎるね。

弱スラトリガー発動は密着なら大スパイク、EXスパイク、コパ辺りで割れる。

先端でもEXアローで割れるくさい。

弾判定だからなのかなぁ(そもそも弾なのか調べてないけど…)。

捲られる可能性があるのって結局トリガー発動からがほとんどだからしっかり準備しておきたい。

とりあえずこんな感じ。

 

新しいpcを買ってpc版スト5も遊べるようになったから色々活用していきたい。

サブキャラのようなものもそろそろ欲しいかもしれないです…。

 

明日は朝ランクマする予定なのでそろそろ寝よう。

 

 

終わり