雑記

トリガースパイク>ストライクのコンボを手癖にしないといけない気がしてきた。

あと通常技ヒット確認トリガー発動も。

時代に抗って?何故か6ボタンのまま5を続けていたけれど、さすがに同時押しボタンを付けようと思う。

あとストライク〆の位置入れ換え防止の中足もちゃんと練習しよう。

 

トリガー吐くスピードをはやく、CAを絡めた物語の終着点を意識、それに伴うゲージの使い方とカードの切り方。

これが現状の課題。

 

必死にやってるっぽく見えてあんまり考えてないプレーも相変わらず多い。

さしこみがやっぱり難しくてストライクを使ったりするけれど、いまのやり方で使うストライクは弱い気がする。

てかガードで不利の距離で出してしまうことが増えた気がする。

それとガードからスパイクを出さないといけないなぁ。

 

赤い公園の「オレンジ」のMVを観たけど、まぁくらってしまうよね。

これ観て泣かないは無理だと思う。

こんなにかっこいいものを残していったのかと思う。

あとやっぱり悲しいよ。

もう1ヶ月ぐらい経つのかな。

はやいなぁ。

オレンジ

オレンジ

 

 

終わり