反省会

「GamerFinger」のボタンは本当に押し心地がいいなぁ。

メインじゃないアケコンも三和からそれに換装してしまった。

値段はまぁまぁするけど。

 

今日も沢山対戦をした気がする。

勝ったり負けたり。

先週よりは内容がかなりよくなったから嬉しい。

 

春戦、立ち大pにどうリターン取ればいいんだろう…。

てかトリガー2つえーなぁ。

立ち回りの抑止力がすごい。

 

中足の確認、無理だ…。

もうちょい立ち大pも使っていこう。

こっちは確認頑張りたい。

中足は「当たってくれ〜〜〜」ぐらいのノリでやってないとテンポがどんどん悪くなる。

脚使って相手に技振らせてそこを刈り取るとかして楽しようとしないと勝率が上がらない。

思考が止まってる時間が多い。

 

さくらとか春とか、あとはベガとかも。

もっとストライクを打たないといけない気がする。

もっとガード頑張ろう。

相手の技振りを見る。

 

 

終わり