反省会

新しいアケコンをどれにするかひたすら悩む日々。

「軽い方がいい」とパンテラevo使ってて思ったけど、やっぱり重い方がいい気がしてきた。

 

今日も対戦をした。

脳内での自キャラの動きはかなりよくなってきたのに、実際に動かすとまだまだ窮屈だ。

久しぶりに地上で置きを選択した気がする。

切るカードが増えたからまだまだ展開が遅い。

てかいままでの自分のキャミィ、ストライクだけでダメージを取ってたまである。

ってぐらい他のダメージソースがなかった気がする。

踏み込み立ち中p強いなぁ。

屈中pを刻んでたけど、立ち中pやな。

状況によって振るべき技は変わるから一概には言えないけど。

 

地上に意識を割きすぎてるのか、それとも元々なのかわからないけど、それにしても対空が出ない。

技振り変えつつ対空も改めて意識したいところ。

 

地上は技振り云々の前にちゃんとガードが大前提になることにやっと気付いた。

ガードをやってると軽いアケコンだと動いてしまうから、重いものに変えようか悩んでる感じです。

 

 

終わり