反省会

ガードがいい感じ。

立ち回りのガードをもっと掘り下げる。

前歩きガードをやるようになると重いアケコンが欲しくなる。

昨日も書いたっけ。

それで久々にRAP.Nを使ったけど、まぁ重くて疲れる。

ボタンとレバーの間が広くて2.2kgぐらいで四角い形のアケコンが欲しい。

HORIの新しいやつを待つ予定。

 

ガードがよくなったお陰で地上の被弾が減った。

けど地上での技振りが少ないから大きなダメージを取れる機会は減った。

だからまだ勝ちきれない内容もあるし、時間も掛かるみたい。

てか置きつよいなぁ。

置きばかりやってた頃があって意識的に減らしてたら全くやらなくなってたけど、やっぱり強い。

けどそれだけじゃダメだから難しい。

 

地上に厚みが出そうだから対空も欲しくなる。

贅沢な悩みだ。

 

久々に上達してる感覚があるからそれを忘れないように明日も練習。

 

 

終わり