反省会

EXストライク>ニーバレ>EXスパイクで相手を倒しきったときの気持ちよさは何物にも代えがたい。

その瞬間だけは完全にきまってると思う。

そんな感じで今日も軽くランクマ。

 

23試合やって18勝5敗。

8割がなかなか安定しないなぁ。

負けたのは、

ポイズン

コーディー

アビゲイル

ベガ

辺り。

アビゲイル戦は日に日によくなっていると思う。

立ち中kをむやみに振るよりスキル2の方がリターンが高いことがわかった。

トリガー2の溜めなしはガードでいいのに焦り過ぎた。

ポイズン戦はムラがあるなぁ。

飛び落とすムチをパナしてきて飛びと噛み合ったりするとリズムが崩れる。

あとトリガー発動中のリターンバカ高すぎる。

ベガ戦はほんとにわからん。

トリガーゲージをVT発動に使う運用が微妙な気がしてきた。

トリガーストガードさせても相手のリバで確定ダウン取られるし。

それならもっとj弱kとかで近付いて密着で攻めを継続させたい。

コーディー戦、ナイフの大pはガードでコーディー-2。

最後のナイフはナイフで1発でも攻撃するとなくなる。

ナイフ中pはかなり有利取れる。

強み弱みの理解が乏しい。

 

今日はやたらとバイソンとマッチングした。

バイソンの中段トリガー発動(ガード)のフレームがわかってなかったから調べた。

1、2問わずバイソン側+7fらしい。

ボタン押さないように気を付けよう。

 

 

終わり