歪み

新シーズンになってからまだまだ動きが定まらない。どうしても"ニーバレ"をカウンターで当てたいだけのキャミィに成り下がってる感がある。リターンの高さに夢を見てしまう。なのに過程がない。久々に択の偏りを自分でも認識している。

 

今期の影キャミィは少し面倒な気がしてきた。歩きくがはやくなったせいで地上がやりにくくなった気がする。現状やってることがリュウ戦のそれと同じだから影に対する準備をしなきゃなぁと思う。

 

あと今期こそはサブキャラを作りたい。ルシアをやってるけど、キャミィと被るうえにコンボ選択とかにやり込みが求められるから微妙な気がしてきた。いまのところはエドか本田かバイソンが候補になってる。エドは強くて触りやすそうだからかなりありかなぁと思ってる。メインキャラのやり込みも大事だけど、最近はそんなことを考えている。あとVシフトももう少し性能の理解をしないと。

 

 

終わり