反省会

セス、ギル、ポイズンが苦手だなぁ。

 

セスは剣にリターン取ろうとし過ぎっぽい。

立ちガしてターン終わらせるのでもセス側は結構だるい。はず。

あとトリガー中の竜巻(弱、中)ガードしたときにとりあえずボタン押していいか確認。

派生無しで竜巻打ちきりのときがあっても何も出来てない場面が目立ったから。

 

ギル、立ち回りの距離が曖昧だ…。

屈中p弾に何か出来ないかなぁ。

あとギル側も触るのにリスク背負わなきゃいけない場面が多いと思うから(上級者はどうなのかわからんけど)我慢して踏み込みガードやるのがいい気がする。

近付けばギル側かなり守りがしんどいと思うから。

あとは立ち弱k>コア屈中kの連携がトリガーあるときは強いなぁって思うぐらい。

 

ポイズン、4f立ち弱kのリターン高いなぁ。

あと択になってなさそうなとこで結構ダメージ取られてる気がする。

屈中pが攻守どちらでも強い。

あと小技投げが下がれない?かもしれないからガードバクステやる。

中足ガードしてボタンも押したい。

 

適当に書いたけどこんな感じ。

よくわからん。

 

 

終わり