反省会

眠れないので軽く今日の対戦の反省とか。

やっていきます。

 

今日は負けた対戦をちゃんと見直した。

自分を褒めたい。

見返すの大事だよなぁ。

 

バルログ、スキル2(ガード)>トリガー2発動でバルログが+8。

前ステEXコマ投げ、それだけ見てたのに微妙にボタン押すの遅くて止められなかったのは悲しい。

 

ジュリ、こないだの大会で負けたのがジュリだったんだけど、なかなか難しいなぁこの組み合わせ。

とりあえず立ち回る距離が間違ってるくさいから先ずは踏み込む。

立ち中kで小突いて細かいリターン取りつつ何かやるって感じなんだけど、その何か(大きいリターン)をどうすればいいのか方針が固まってない感あります。

ストライクがあんまり機能しない(イメージ)から攻めあぐねて、下がって、ジュリの有利な距離で立ち回ってしまって端で負けるって感じかなぁ。現状。

触られたときもボタン押さなきゃいけないとこで押せてないことが多い。気がする。

風破ためにリターン取りたいけどなかなかうまくいかん。

 

まぁそんな感じ。

 

適当に対戦するとすぐ課題忘れるので起きたらまたちゃんとやろう。

 

踏み込み中足忘れない。

あと触り方、守り方。

 

 

終わり