反省会

相変わらずアレクに勝ちきれない。

突進系?の区別が未だについてないのさすがにやばいな。

ゲームするときは毎回トレモしよう。

自滅するパターンが多すぎるからそれもやめよう。

今日は久々に配信しながら対戦したけど、なかなか難しい。

対戦に集中出来なくなっちゃう。

ネカリ戦、立ち大k先端の距離を維持するのがやっぱりいい。

スキルガード後の向こうの技振りをちゃんと見る。

今日は久々にしっかりバーディーに負けた。

考えておかないと。

モチベも回復して生活も落ち着いてきた?んで気合い入れ直して取り組んでいきたいところ。

単純にやり込み不足。

時間の捻出がとても難しいけどなんとかしたいね。

あとストライクもう少しやっていいかも。

試合内容の構築にストライクが登場しないから必然的にそうなってる感がある。

カジュアルで色々試してみよう。

リターンバカ高いEXストライクについては再度考える形。

明日は早起きなのでもう寝よう。

 

 

終わり