反省会

今日もランクマッチをそこそこ頑張った。

あまりにも偉すぎる。

対戦の反省の前に自身を褒めるスタイル。

数ヶ月ぶりに直近100試合の勝率が80%越えたのがとても嬉しかった。

あとなんだかんだ今日ポイントが+1500で終わったのも嬉しい。

1時間+500のペースを意識するとなかなか捗る。

 

そんな感じで対戦の反省。

 

ララ戦

スキル2、ガイルのスキル2よりダルい気がする。

スキルk派生屈ガ可能。弾屈ガすると向こう結構有利?

どっちの派生もなんとなくリフトで解決しそうだからトレモ。

ララの立ち弱pがストライクを結構落とすらしくて、何度も落とされてたのに一生脳死でストライク撃ってたのさすがにコント過ぎた。

スキルの話に戻るけど、2を使うことで1がなくなる。こんな当たり前のことをもっと意識した方がいい気がする。ララとかネカリね。

言ってることなんかわけわからんくなってるけど。

 

ギル戦

トリガー中は火力高いすなぁ。

ブロがダルい。心眼と同じ(多分)なんだけど。

けど、立ち回りあんまり強くないから普通に立ち回りやるやつでよさそう。

ゲーム下手男過ぎた。おわ…。

 

サガット

トリガーのそれを正しく理解してないから勝手に肥大化させて恐れている節がある。

トレモです。

弾待ってEXアローやるのが割と正解くさい。当たり前だけど。

 

キャミィ同キャラ

なんか焦ってるなぁ。

もっと時間使ってやってみよう。

後半諦めて突撃してるような内容になってることが多いから…

 

こんな感じ。

 

自身の反省は、CAミス多い、リフト対空後有利f少ないときでも前ステをやっちゃってる、とかかね。

他にもあるけど忘れた。

 

 

終わり