気付きの回数

強いキャミィを見れる機会が減りすぎて新しい気付きが少ない。

ネカリは新しく意識したいこと練習したいこと、随分増えた。早くトレモがしたい。

今週は色々な人の配信を見てみたけど、勝ちきれない人はEXゲージの使い方が勿体ないなと思うことが多かった。

5、前は人のプレー見ても上手いとか上手くないとかの区別が難しいと思ってたけどいつの間にかわかるようになってた。

こうやって人の対戦を見れるようになったのなら自分のキャミィは自分にどう映るのかが気になるようになった。

そろそろ自分の対戦を見返すか。

主観で見ないよう注意しないと。

このゲーム"最後まで勝てない人だった"で終わらないように改めてやっていこう。

つえー人としっかり対戦したい。

 

 

終わり