寒い

先週は暖かかったけど今週はすっかり寒くなった。

今年ももうすぐ終わる。

 

今日も少しゲームをした。

この季節になると最初の方は手が冷えてレバーの操作がうまくいかないことがあるからトレモの時間を増やすようにした。

改めて重ねの練習などしている。

ルシアの重ね中央と端の難易度が違いすぎてなかなか困る。

ララとルシアの重ねばかりやっているけれど、そろそろ若是空もやらないとなぁと思う。

対戦も少しだけやった。

エドファルケ、そこまで相違がないものだと思っていたけれどファルケの方がかなり面倒なことに気付いた。

ファルケ、レバ大ガードしながら歩きつつ立ち大pにはさしかえしたいみたいな方針でやってみても全くうまくいかない。

ノーゲージのときにどれだけストライク当ててダメージ取れるかな組み合わせのような気がする。

他にもあるけど忘れがち。

トレモでファルケにレバ大、立ち大p、j中kをレコーディングさせてがちゃがちゃやってみたけれど、全然スパイクが出せなかった。

トレモでこれだからもっと工夫しないとなぁ。

 

スパイク>ストライク強いなぁ。

はやく使いきった方がいいことが多い気がしてきた。

長い目で見て残すことを選択していたけれど、結果としてそれが遠回りになっていたみたい。

 

あ〜あとあれだ。

結局操作ミス、判断ミスで自滅してることが多すぎる。

ほとんどがそれと言ってもいいかもしれない。

とりあえず操作ミスは減らしたいねぇ。

 

 

終わり