酸欠

息できねぇよ〜〜〜このゲーム。

愚痴ります。すみません!

とりあえず今日ゲームするのは正解じゃなかった…。そこがまず反省です。

負けるの悔しいね〜。

悔しいというかむかつく。

そして言い訳を重ねたくなる。

今シーズンこういうの多すぎて萎えること増えたな。

体力900点のキャラキツいな〜。

以前描いていた物語で進行しようとすると必ずどこかで不整合が起こり勝てないルートしか選べなくなってる。このゲームバグってるよ…。涙が流れます。

まぁでもあれだ。距離毎の技振りが雑というか、正解のボタン押せなくて負ける場面多かった。

これは流石にトレモ。多分立ち大pを当てにいくことをしないと殴り合いキツイ。

前回のsakoさんとの対戦もそう。

相手がボタン押さないなら押す直前までは踏み込める。

これの判断みたいなのが難しすぎる。

前回の対戦はそこで一生負けてた。それに気付かないままに。

今回は気付けたときもあった。

置きの警戒してると踏み込める。

けど、踏み込んだときの押すボタンが発生の遅い中足というハズレを選択して発生負けしてることが目立った。

そこでこっちの引き出しがなくなってた。

そこで立ち大pに還ってくると思う。

まぁトレモです。

 

 

終わり