反省会

反省!反省!反省!

懐かしいこの感覚!

枕を涙で濡らす代わりにここに文字を残します。

 

先ず、トリガー。発動が遅すぎる。

てか2回発動厳しいなぁ。何を持って厳しいと言ってるかと問われると特に何も言えないから割と適当なんだけれど…。前より難しいと思うことが増えた。

体力半分切りそうになったときは生でいいからとりあえず発動。

そうしないと端近づいて勝ち筋なくなる。

強い人と対戦するときにもっとゲージを見よう。

 

体力900きつい!昨日も言ってたけど…。

あまりにも運ゲーになるときがあってこのゲームに投了したくなる。

 

かりんの立ち中pとかケンの立ち中pとかどうすればいいんだろうか…。

強い人の地上戦を沢山見よう。

キャミィは結局両方いるからあれなんだけど、それにしても下が下手すぎる。

バカ真面目にガードして負けるだけの内容を繰り返すのはよくない。

 

 

終わり