「9月のキャミィ」を振り返る

今月は先月と違って本当にすかすかだった。

だから"また"あっという間に終わった。

ゲームは変わらずやってた。家で対戦する時間は多かった筈なのにあまりゲームをしてないような感覚。

"すかすか"だったんで内容薄めです。多分。

夏はまだ続いてる。幾らか涼しい風が吹くようになったけど、まだまだ日中は暑さを感じる。それが嬉しい。

まぁ、そんな感じで今月も振り返りです。

 

9月のキャミィ - 飛んで降りる

 

まず数字、

「目標設定は緩やかに」なんてこと書いてたのに、このゲーム初めて一番月あたりのポイントを稼いだ。

結局54500ぐらいで終わり。

月次5000弱は初めて。

周りに引っ張られて上がった形。だけどもその周りには全然追い付けなかったのが悔しい。

以前まで目標にしてた20連勝と80%超えも達成出来た。これは本当に嬉しい。

来月こそ程々にやろう。

 

次にトレモ、

重ねと調べごとはまぁやった。

それはいいんだけど、他の細かいの(前ステとか弾抜けとか)これが微妙。

やってるけど実戦で活かされてないみたいな。

筋トレしてるけど、その筋肉が使われてない状態。(よくわからんな)

トレモ見直して、"いい筋肉"付けたいっす。

 

次に内容、

初手の見直し。これは紆余曲折あったけど、いい感じになった。初手投げの対がまだ少ないけど。

地上のバランス、極端なそれはなくなった。当てにいく行動やってるけど、リターン少ないみたいなのが目立つ。

 

最後にその他、

アケコン…そのまま…。また来月にでも…

強い人と対戦。これは結構出来た。

毎回勉強になるからいい。

来月も継続。負けたときのヘラヘラ減らしたいね。

姿勢、相変わらずよくない。

とりあえず勝つこと前提で。気合い。

 

よくなってる感覚はあるけど、まだまだ弱いなぁ。

来月はトレモの再考、見直し。

実りのある月にしたい。

崩しもはやく。遅くて崩せないのが一番寒い。

 

 

終わり