いつもの生活

連休明け、ただの平日にする対戦はとても疲れる。思い出した。

相変わらず練習方法が曖昧だから今月は色々固めていきたいところ。

とりあえず、疲れてるとただ"勝ち"を欲してボタンを押すだけのやつに成り下がっちゃうので対戦はやめた方がいいと思う。

それで勝ててりゃいいけど結果として負けてるから…。

トレモメニューを考え直して練習。

それとリプレイを観ること。

エドの張り手みたいなものを先端ガードしたときにいい感じにリターン取れる選択肢はないのかとあれこれ調べてみたけれど、よさそうなのは見つからなかった…。

生でアローか前ステとかで無理やりリターン取りに行くしかないのかなぁ。

それか本田戦みたいにバクステして次の張り手にリターン取るのかなぁ。

コパアローと踏み込み中足と踏み込みストライク。

ここら辺トレモで確認。

今日はもう寝る。

 

 

終わり