深夜

最近は一生デュエプレばかりやってる。

使ってるデッキが下品で強いから気に入って遊んでる。

あと公式大会が近々あるっぽいからそこ目指してやってるのもある。

まぁとにかく面白い。

久々に格ゲー以外のゲームをやるのもいいな。

 

こないだ久々に4をやったけど自分の地上が随分よくなってて感動した。

それといままでの自分の地上の下手さに少し涙が出た。

てか4と5の地上は全然違うなぁ。

5で4の地上をやるのはあまりにもきつい気がする。

5の地上の理解が改めて必要だと思った。

 

今日は今年最初の大会だった。

結果は2回戦で負け。

悔しいけど内容はまぁ悪くなかったから次頑張ろうって感じでした。

 

今年も沢山大会に出れたらいいなぁ。

 

 

終わり