DTCG


f:id:TondeOriru:20210103211040j:image

デュエプレやっっっっとマスター帯にいけたぁ!!

5でアルマスいったときの比にならないぐらいには嬉しかった。

マスター帯のtop100に入れればその上のランクのレジェンドらしいけど、そこまでのモチベーションはないから、いまはマスター到達の喜びを噛み締める。

 

5はパッドの練習をしたり雑に対戦を繰り返してる。

いいのか悪いのか、、、

多分よくはないけどまぁそれぐらいで調度いいと思う。

パッド、なかなか難しい。

ガードしてるつもりでも出来てないことがあったり咄嗟の昇龍が出ないことが目立つ。

 

そんな感じで最近のことでした。

 

明日は今月の課題を決めようと思う。

 

 

終わり