2021年

あけましておめでとうございます。

2021年ももう2日目。

 

今日(もう昨日か)もいつもと変わらずゲームばかりやってしまった。

5をやって飽きたらデュエプレを繰り返してた。

 

デュエプレ、今期こそレジェンドにいけそうな気がするからやる頻度を増やそうと思う。

カード並べて顔を殴るか殴らないかの作業をやってるだけなのだけど、使ってるカードが懐かしくて馴染みがあるものが多いからなのか他のそれをやるときよりもやっぱり面白い。

 

5は結局ランクマしてた。

29勝8敗、新年一発目のランクマにしてはいい感じの勝率だと思う。

既存の動きとの融合が出来つつあるような気がする。

それで以前より強くなってるのかは怪しいけど。

確認の精度が怪しいからそこ意識して対戦したい。

 

ついでに今年の目標?とかをつらつらと、

今年はゲーム以外のことにもう少し没頭したいと思う。

主に生産すること。

あと吸収することももっと積極的にやっていきたい。

ゲームはパンピーなりの取り組みが出来たらいいかなぁと思ってる。

いままでの取り組み方とは形が変わるかもしれない。

色々なことを楽しむ1年にしたいなぁ。

 

 

終わり