年始の雑記

長かった休みも今日で終わりか。

 

今日はSpotifyでひたすら蛙亭のANNを聴いていた。

Spotifyは音楽以外にも落語だったり、ポッドキャストも聴けたりするから重宝してる。

今年はラジオももっと聴きたいなぁ。

個人的にep4の「偶数」内の丸ノ内サディスティックのくだりが好きすぎて何回も聴いてしまった。

 

5の方はアケ5で期間限定のキャミィの称号が欲しくてゲーセンで対戦をした。

以前からの連勝数が積みに積み重なって初めて50連勝を超えることが出来た。

最終的には55連勝でストップしてしまったけど、初めてこんなに連勝出来たから嬉しかった。

中足確認とか地上とか色々言ったりやろうとしたりしてたけど、回りに回って最近はただ技を当てることを意識してる。

あと起き上がり立ち中p重ねの使い方をもっと考えた方がいい気がしてきた。

どうしてもガードされたときに攻めを継続出来ない。

当てるためのプランを考えた方がいい気がしてきた。

けど立ち回りの立ち中pは本当に強い。

立ち技でこんなに有利が取れていいのか。と改めて思いながらばしばしボタンを押してる。

 

いまは「CYNHN」の「夜間飛行」を聴いてる。

やっぱりアイドルはかっこいい曲が多いなぁ。

今年は色々聴いていきたいところ。

夜間飛行

夜間飛行

  • CYNHN
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

終わり