深夜


f:id:TondeOriru:20210111004634j:image

最近は別ゲーの話ばかり。

デュエプレ、やっとレジェンドにいけた〜〜!

とりあえず一段落かなぁ。嬉しい!

格闘ゲームと違ってコントロール出来ない部分がどうしてもあることにやきもきしながらひたすら対戦してた。

格闘ゲームはほとんどの局面をコントロール出来るのだからもう少し頑張ろうと思った。

 

今日の3rdの10先、ひたすら感動してた。

様々なスタイルの"強さ"を魅せられて格闘ゲームでもっと強くなりたいと思った。

やっぱり本質は"勝つこと、負けないこと"でそこに至る過程で様々な色が見えてくる。

自分の色は何色なのだろうか、そしてどんな色になりたいのか、もう少し考えたいと思った。

 

去年毎月やってた「◯◯月のキャミィ」、とりあえず今年は休憩すると思う。

モチベーションがないとかそんなことじゃないけど、毎月決めたり振り返るんじゃなくて都度思考をしたいと思う。

さっっっっっっすがに。

配信もまたぼちぼちやっていこうと思います。

 

 

終わり