吐き出し

疲れはてた。

色々な面倒な事が一気に重なってとてもくたびれている。

ここに書いてそれをごまかす。

 

気分転換にゲームをしたいと思っても、こういうときにやる対戦は大体うまくいかないからやめておこうと思う。

 

ゲームが出来るときに対戦ばかりしちゃうのもよくないのにやってしまう…。

色々調べようと思ってもついつい対戦が楽しくてやってしまう。

 

最近のキャミィ、伸び悩みです。

伸び悩んでるとき特有の"難しく考えるやつ"をやってしまっててもう少しで沼にはまりそうになってた。危ない。

見直すべきは立ち中pだけでいいのに、他の立ち回りにまでてこ入れしてしまいそうだった。

 

昨日書いた「明け方の若者たち」は一気に読み終えてしまった。

一気に読んだ分それだけダメージも大きかった。

 

いまはとりあえずゆっくりしたい。

 

 

終わり