冬なのか春なのか

今月は休日ほとんど家にこもりっぱなしだったけど今日は久しぶりに外に出た。

日中はもう暖かくて、日が落ちるのも遅くなっていて、いつの間にかかなり春に近づいていた。

まだまだ寒いと思って冬の格好をして出掛けたもんだから、なんだか自分だけが浮いてるような気がした。

久しぶりに外に出た反動からなのか小説やら漫画やらを大量に購入した。

これでまた当分は家にこもる生活かもしれない。

 

最近5の調子がよくない。

目的がポイントなのか成長なのかなんなのかわからなくなってきている。

ポイントの為にやる対戦ほど無駄なことはないとわかっていながらもついついポイントを見てしまう。

今日は50試合弱対戦をして勝率は52%ぐらい…

あり得ない(?)ぐらいに勝てなくて酷く萎えてしまった。

影やセス、所謂キャミィ以外のキャラを使ってるときはある程度待ちが出来ているのに、キャミィを使った途端に自身のやりたいことをやりたいようにやってしまう内容からそろそろ脱却したい。

このゲームに何もかもを支配されいるような気がして嫌気がさしてくる。

もっと器用になりたい。

 

 

終わり